お申し込みをお待ち申し上げております。

講義科のご案内

講義科
内容  「忙しくて、長期間の授業にはなかなか通えない……」という方々からのご要望にお応えし、講義のみで全5回の科を新設!

 シナリオの書き方を一から教えます。

 シナリオはどんなものか、シナリオを書く時に何から始めたらいいのか、構成とは何か、キャラクター(登場人物)の効果的な作り方など、シナリオの基礎を体系的に学びます。
この科の授業に、実習はございません。講義のみとなります

実施時期
・期間
開講日
  2019年3月22日(金)
日時   毎週金曜日 20:00〜22:00
     ※講師・会場の都合により一部曜日が異なる場合がございます。また、祝日の
      週は別曜日となります。/詳細は以下をご参照下さい。
     ※授業の進度により、上記時間を越える場合もございます。
回数   全五回でシナリオの書き方を一から伝授!

  講 義(講師:白土 勉)
      『物語の作り方/キャラクターについて』
          4回     3/22    3/29    4/ 5    4/12

  講 義(講師:白土 勉)
      『まとめ』
          1回    4/19
        ※講師または会場の都合により、曜日・時間等が変更になる
         場合がございますので、予めご了承賜りますよう、お願い
         申し上げます。
         その場合、前週までに事務局よりご連絡をさせて頂きます
講師
講義   白土 勉
   「少女は異世界で戦った」「さよなら夏休み」「探偵物語」「満福少女ドラゴネット」「黒塚KUROZUKA」
   小説「死の鳥」「火の獣」
定員     12名(先着順)  ※最少実施人数3名
場所
    東京(最寄り駅:田原町/蔵前)
    (会場はお申し込みを頂いた方にメールでご案内致します)
受講料  授業料24,500円(全5回/一回あたり4,900円)

 本科は短期の科につき、支払いは一括払いのみで、分割はございません。

 また、それに伴い、割引もございませんが、本科を受講終了後、基礎科を受講なさる場合は、基礎科受講料
の方で『講義科受講者割引』を致します。

 講義科の受講終了時にお渡しする『講義科受講終了証』のIDNO.を、基礎科をご応募頂いた時にご提示
頂くと、基礎科の受講料より8,000円(今回募集分の割引額/講義科の募集時期により金額が変更となる
可能性あり)の割引を致します。

  ※消費税は別となっております。
  ※お支払い口座につきましては、お申込後のメールでお知らせ致します。


 下記のフォームにアクセスし、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。

   講義科お申し込みフォームはこちら 

(応募に際しては、「メール送信時の注意点/個人情報の扱いについて」を熟読して頂いた上、同意して頂ける方のみ、送信をお願いします/お申し込み頂いた方は、同意して頂いたものとさせて頂きます)

 募集状況はその時により異なりますが、時期によっては早い段階で定員に達することが予想されます。
お早目の申し込みをお勧めします。




  ページトップ


Copyright©2013 Dream Catcher Entertainment all rights reserved.
inserted by FC2 system