誰でも、最初はアマチュアです。その中から、映像業界の明日を担うプロが生まれるのです。
 最初の一歩を踏み出す勇気が、年月を経て大きな差を生み出します。その一歩を、この無料体験ガイダンスから始めてみませんか?
 お申し込みをお待ち申し上げております。

無料体験ガイダンスのご案内

 基礎科の詳しいご説明+『シナリオの基礎の基礎』を無料で学ぶことができる体験ガイダンスをご用意致しました。

 当塾が他のシナリオ講座や各種学校、塾などと違うことを実感して頂ける機会となれば幸いに存じます。詳細は以下の通りです。

無料体験ガイダンス
実施時期
・期間


 @ 2017年 6月26日(月)
 A 2017年 7月 3日(月)

 両日とも20:00〜22:30予定(延長する場合もございます)
内容  シナリオの基礎の基礎 + 基礎科のご案内
  ※基礎科の授業を体験して頂ける内容です。
定員    各回6名(完全予約制/先着順)
    ※基礎科も先着順となっておりますので、万一、基礎科が定員に達した場合、
     無料体験ガイダンス受講後に基礎科にお申し込み頂いた方につきましては、
     誠に申し訳ございませんが、次回のご案内(数ヵ月後)とさせて頂きます。
     無料体験ガイダンスへのお申し込みが基礎科のお申し込み枠の確保とはなり
     ませんので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
場所
    東京(最寄り駅:田原町/蔵前)
    (会場はお申し込みを頂いた方にメールでご案内致します)


 会場の都合により完全予約制となっております。ご興味をお持ち頂いた方は、下記のフォームよりお申し込み下さい。折り返し、場所の詳細等を返信致します。

    無料体験ガイダンスお申し込みフォームはこちら 

(応募に際しては、「メール送信時の注意点/個人情報の扱いについて」を熟読して頂いた上、同意して頂ける方のみ、送信をお願いします/お申し込み頂いた方は、同意して頂いたものとさせて頂きます)

 従来の募集では、無料体験ガイダンス実施日に、既に基礎科が定員に達してしまう場合が多々ございました。今回も早い時期に定員に達することが予想されますので、今期での受講をご希望の方は、早目のお申し込みをお勧めします。

 また、大変残念なことですが、無料体験ガイダンスにお申し込み頂いた方の中に、何のご連絡も頂けないままにご欠席になった方や、度々お申し込みを頂いては毎回ご欠席になった方がいらっしゃいました。誠に心苦しいことではございますが、そのような方は受講をお断りする場合がございますので、予め御了承下さい。
















  ページトップ

Copyright©2013 Dream Catcher Entertainment all rights reserved.
inserted by FC2 system